とにかく玄米クッキーダイエットで痩せたい

とにかく玄米クッキーダイエットで痩せたいので、失敗しないように減量も続けています。
減量も辛いので、出来るだけ低カロリーの食材を、選んで食べています。
玄米クッキーを食べていれば、リバウンドが起きにくいです。
基礎代謝を上げて、やせやすい体にする
とにかくプチ断食のように何も食べなければ、リバウンドが起きてしまいます。
基礎代謝を上げ減量をすれば、10キロ体重は減少しました。
でも長い間、体に脂肪が蓄積され、やせにくい体なっている時は中々体重が減少しません。

食べたい やせたいから減量が辛い人は、玄米クッキーや低カロリー食材を選んで食べれば減量は成功しますよ。
とにかくプチ断食は意志が強く、目標を持っている人しか出来ませんね。