10キロ やせたい

10キロ 痩せたい 悩みはあるのに仕事や家事や子育てに追われ最初からダイエットを諦めてませんか?

運動、ジョギング、ストレッチ、エアロビクス、エクササイズは効果があっても疲れるし時間もないし続かないから、やせないと思っている人は多いと思います。

ジョギング、ウォーキング、エクササイズ、運動、エアロビクス、ストレッチを続けている、自分の周囲の人達は全員がスリムな体型を維持しているでしょうか?答えは、NOですね。
ジョギング、エクササイズ、ストレッチ、運動、ウォーキング、エアロビクスを続けている人の中にも、ちょっとしか体重が減少しない人もいます。
運動した後、かえってジュースを飲みすぎたりカロリーの高い物を食べ過ぎたり、運動 エネルギー消費量を超える事がよくあります。これでは、ダイエットは成功しないです。